SEM
検索広告などを用いたSEM(サーチエンジンマーケティング)を包括的にサポート致します。
リスティング広告
リスティング広告とはYahoo!やGoogleといった検索エンジンの検索結果ページ右サイド等に表示される3行広告指します。より効果的にユーザーをサイトに集客したい場合有効です。キーワードにより1クリック数の値段がことなり、そこには仮説に基づく戦略が必要不可欠です。当社では仮説の立案から実際の実行・検証プロセスまでサポートさせて頂きます。
LPO(ランディングページ最適化)
リスティング広告において、集客したユーザーをそのままサイトのトップページに誘導するのではなく、あらかじめ着地(ランディング)しやすいページを生成しそこに導く必要があります。なぜならば、トップページに誘導されると目指している目標ページなかなかたどり着けず、途中で離脱してしまうからです。この離脱率を減少させるため、またコンバージョンレート(成約率)を上昇させるためにいったんランディングページに導き、ユーザーが目的を達成しやすくします。当社ではデザイン案やユーザーのサイト内動向を含めた上で効果的なLPOをご提案致しております。
アクセス解析解析
アクセス解析においては、ユーザーのサイト内にでの嗜好、また行動を分析致します。サイトでの人気のあるページまた逆に他サイトへ離脱してしまうページを把握し、サイトの改善・新仮説構築へのデーターとして活用可能となります。したがって、WEB解析はサイト構築においての検証をになうファクターとして重要な位置にあります。これらのデーターをビジュアルで分かりやすい形でレポーティング、およびそれにともなう改善点のご提案を致します。